ietochi 埼玉県

お知らせ一覧


久喜店

  • 2021/01/15 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応に関するお知らせ ■緊急事態宣言に伴う 1部リモートワークの実施について■

    いつも株式会社カクダイホームをご利用いただき、ありがとうございます。

    この度、当店では新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
    スタッフ及び関係者各位のリスク軽減、並びに安定したサービス提供の出来る組織体制を維持する事を目的として
    1月15日(金)より1部リモートワーク(在宅勤務)を実施致します。

    【期間】
    2021年1月15日(金)〜終了期間未定
    ※現時点では本対応についての終了期限等は設定しておりません。
    通常営業の再開目途がたちましたら改めてお知らせ致します。

    【実施概要】
    ・業務内容に応じて、在宅リモートワークでの業務を実施致します。
    ・社内外の打ち合わせはオンライン会議システム等を活用し、感染リスクの軽減に努めます。

    【各種お問合せについて】
    リモートワーク期間内も、事務所の電話は繋がりますが、担当からのご連絡につきましては、お時間がかかる場合がございます。

    関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
    何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ■当社の感染予防対策■
    ・標準感染予防等の徹底
    ・出勤時ならびに勤務中の手洗い・うがい・手指のアルコール消毒・マスクの着用の徹底
    ・事務所共有スペースの換気、適温温度の保持
    ・事務所共有スペースの定期的なアルコール等による消毒の実施
    ・勤務中や勤務外に係わらず、密閉・密集・密接の状況回避
    ・見学会および取引先関係者の手洗い・うがい・手指のアルコール消毒・マスクの着用等、従業員からの指示の徹底

    ■今後のお知らせについて■
    今後お知らせすべき情報などが発生した場合は、改めてご案内いたします。ご利用者様やご家族の皆様にはご不便ならびにご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • 2020/12/12 年末年始休業のお知らせ
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

    <年末年始休業期間>
    2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)

    新年の1月7日(木)9:00より通常業務となります。
    休業期間中にご連絡いただきました件については、1月6日(月)以降にご返答させていただきます。


  • 2020/08/21 通常営業開始 通常営業時間のお知らせです。

    令和2年8月21日(金)からイシンホーム久喜店共に、通常営業(09:00~18:00)開始です。
    皆さま、お気軽にお問い合わせください!

    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2020/08/11 夏季休業のお知らせ 平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

    令和2年8月17日(月) ~ 8月20日(木)

    ※令和2年8月13日(木) ~ 8月16日(日)はお盆期間中でも営業しております。


    尚、イシンホーム久喜店は、

    ■令和2年8月13日(木) ~ 8月20日(木)が夏季休業となります。

    いえとち本舗久喜店・イシンホーム久喜店共に、令和2年8月21日(金) ~通常営業となります。

    夏季休業中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
  • 2020/05/18 新型コロナウイルス対策について
    この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、いえとち本舗はお客様の安全を第一に考え、そしてスタッフが安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

    《取り組み》
    1.各店舗やモデルハウスでは、テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、こまめに消毒を行っております。
    また、従業員はマスク着用をしておりますが、マスク不足の状況により徹底できかねる場合がございます事、ご了承ください。

    2.各店舗では、ご来店時に設置している消毒用アルコールで手指の消毒をお願いする場合がございます。ご協力をお願いいたします。

    3.各店舗へご予約をいただいている場合、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。
    体調がすぐれない場合は、事前に予約している店舗にご連絡ください。

    4.イベント開催に関しましては、感染状況などを確認しながら、開催の可否を随時検討してまいります。
    開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。その際はホームページ等にて随時お知らせさせていただきます。


    安心して各店舗をご利用いただけるよう、いえとち本舗として、一つ一つ対策を講じてまいります。お客様にご不便をお掛けすることもございますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。
  • 2020/04/26 【重要】営業時間短縮のお知らせ

    いつもいえとち本舗久喜店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

     
    新型コロナウイルス感染拡大防止などを受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため5月6日まで下記の通り営業時間を変更させていただきます。
     
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

     

    4/13~5/6まで10時~18

     

    ※営業時間変更期間・営業時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
     
    変更が発生した場合については、随時HPにてご案内させていただきます。

  • 2020/04/10 新型コロナウイルス関連


    新型コロナウイルスに伴う、スタッフマスク着用について


     

    弊社では、お客様やスタッフの健康と安全のため「新型コロナウイルス」に伴う感染予防として、営業時間中にスタッフがマスクを着用して業務をさせていただくことがございます。

    皆さのご理解をお願い致します。

     

    また、アルコール消毒・各テーブルにアルコールティッシュがございますので、ご自由にお使いください。

お問い合わせ プライバシーポリシー 運営会社
店舗一覧
店舗へ電話
店舗問い合わせ
地域で探す
東北
関東・東海
北陸・甲信越
近畿・中国
四国
九州
家・土地で探す