ietochi 兵庫県

お知らせ一覧


淡路店

  • 2023/12/23 年末年始休業のお知らせ 12月29日(金)から1月5日(金)まで年末年始休業となります。
    6日(土)より通常営業とさせていただきます。

    ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  • 2022/04/28 ゴールデンウイーク休暇のお知らせ 5月3日(火)から5日(木)までゴールデンウィーク休暇となります。
    6日(金)より通常営業とさせていただきます。

    ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  • 2021/12/23 年末年始休暇のお知らせ 12月29日(水)から1月5日(水)まで年末年始休暇となります。
    6日(木)より通常営業とさせていただきます。

    ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  • 2023/07/29 夏季休暇のお知らせ 8月12日(土)から16日(水)まで夏季休暇となります。
    17日(木)より通常営業とさせていただきます。

    ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  • 2020/05/26 新型コロナウイルス対策について

    この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、いえとち本舗はお客様の安全を第一に考え、そしてスタッフが安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

     
    《取り組み》
    1.
    各店舗やモデルハウスでは、テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、こまめに消毒を行っております。
     
    また、従業員はマスク着用をしておりますが、マスク不足の状況により徹底できかねる場合がございます事、ご了承ください。

    2.
    各店舗では、ご来店時に設置している消毒用アルコールで手指の消毒をお願いする場合がございます。ご協力をお願いいたします。

    3.
    各店舗へご予約をいただいている場合、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。
     
    体調がすぐれない場合は、事前に予約している店舗にご連絡ください。

    4.
    イベント開催に関しましては、感染状況などを確認しながら、開催の可否を随時検討してまいります。
     
    開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。その際はホームページ等にて随時お知らせさせていただきます。


     
    安心して各店舗をご利用いただけるよう、いえとち本舗として、一つ一つ対策を講じてまいります。お客様にご不便をお掛けすることもございますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせ プライバシーポリシー 運営会社
店舗一覧
店舗へ電話
店舗問い合わせ
地域で探す
東北
関東・東海
北陸・甲信越
近畿・中国
四国
九州
家・土地で探す