ietochi 高知県

お知らせ一覧


高知本店(旧店舗:南川添)

  • 2020/08/10 お盆期間中の営業に関するお知らせ いつもいえとち本舗 高知のサイトをご覧いただきありがとうございます。
    誠に勝手ながら、いえとち本舗 高知本店は下記の期間をお盆期間中の休業とさせていただきます。

    【いえとち本舗 高知本店】
    ※8月10日(月)~16日(日)
    ※8月17日(月)より平常通り営業いたします。

    ホームページからのお問い合わせ・資料請求は休業期間中も受け付けておりますが、資料発送・メールでのご返信業務を含むすべての業務をお休みさせていただきます。
    電子メールその他ホームページよりいただきましたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。

    なお、弊社でご建築いただいたお施主様で、水漏れ等、緊急のメンテナンスのお問い合わせにつきましては、
    TEL:080-3477-0875(住宅技術部 アフター担当 永井)までご連絡くださいませ。
    ※休業期間中は、工事ご依頼の受付のみのご対応とさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

    期間中はご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • 2020/04/01 新型コロナウイルス対策について この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、いえとち本舗はお客様の安全を第一に考え、そしてスタッフが安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

    《取り組み》
    1.各店舗やモデルハウスでは、テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、こまめに消毒を行っております。
    また、従業員はマスク着用をしておりますが、マスク不足の状況により徹底できかねる場合がございます事、ご了承ください。

    2.各店舗では、ご来店時に設置している消毒用アルコールで手指の消毒をお願いする場合がございます。ご協力をお願いいたします。

    3.各店舗へご予約をいただいている場合、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。
    体調がすぐれない場合は、事前に予約している店舗にご連絡ください。

    4.イベント開催に関しましては、感染状況などを確認しながら、開催の可否を随時検討してまいります。
    開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。その際はホームページ等にて随時お知らせさせていただきます。

    安心して各店舗をご利用いただけるよう、いえとち本舗として、一つ一つ対策を講じてまいります。お客様にご不便をお掛けすることもございますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。
お問い合わせ プライバシーポリシー 運営会社
店舗一覧
店舗へ電話
店舗問い合わせ
地域で探す
東北
関東・東海
北陸・甲信越
近畿・中国
四国
九州
家・土地で探す